--年--月--日 --:--


ちら。

2009年12月05日 20:00

こんにちは チョクさんです



相変わらず忙しい日々です 

ご飯の量が増えました 笑

慣れない応援勤務中で、くったくたになるけど、

今を乗り越えて! 釣り道具いっぱい買うんじゃ~~! 

と、自分に言い聞かせて頑張り中


なので、しばらくブログお休みが続きます

今なかなかこちらから訪問することがなく、ごめんなさいです



ブログお休み中なのに、訪問してくださる方がいらっしゃるのが嬉しいので、

大好きな歌、UPしますアップロードファイル

元気になりますね~! この歌! 素敵です!





白文鳥キラキラI ope you'll spend your days         
   with kindness and sweetness     
                in mind as well
白文鳥キラキラ (PV内からの抜粋文)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 通行人 | URL | -

    おつかれさまです♪

    この歌いいですよね(^^♪
    毎朝目覚ましテレビで聞いてます。

    がんばった分だけ
    自分にご褒美沢山買ってください(^^♪

  2. SOTONG | URL | -

    ひさしぶりぶりですね!!

    元気にしていましたか?
    あまり無理しないで体にだけは気を付けて年末年始、過ごしてください!!

  3. mikiっち | URL | -

    お久しぶりです♪

    お仕事が一段落して

    早くエギングできると

    いいですね~v-411

    体を崩さない程度、頑張ってくださいね(゚ー^*)

  4. ガン | URL | -

    お久しぶりですね!

    仕事大変そうですね

    頑張って乗り切ってください!

    ご褒美の釣り道具は、エギングロッドですか?(笑)

    春のデカイカシーズンまでには復帰してくださいねぇ~(^o^)/

  5. チョクさん | URL | -

    >通行人さん

    通行人さん、こんにちは!
    お久しぶりです^^
    目覚ましテレビで流れていることは、最近知りました 笑
    いい歌ですよね~!
    自分へのご褒美、妄想しながら過ごしています
    欲しい釣り道具山ほどあるから、頑張ります!

  6. チョクさん | URL | -

    >SOTONGさん

    SOTONGさん、こんにちは!
    おひさしぶりぶりです^^
    忙しいけど、体調はバッチリ元気です!
    SOTONGさんも、お体には十分気をつけて、いろんな場所で釣りを楽しんでくださいね!
    車の移動も、気をつけて☆

  7. チョクさん | URL | -

    >mikiっちさん

    mikiっちさん、こんにちは!
    おひさしぶりです^^
    しっかり働いてご飯もよくたべるので、
    むしろ以前より、体調はイイんですよv-91v-352
    mikiっちさんも旦那さんも、元気で頑張ってくださいね☆

  8. チョクさん | URL | -

    >ガンさん

    ガンさん、こんにちは!
    おひさしぶりです^^
    そうです! エギングロッド買いたいので、サイトとか釣具屋で、ロッドばかりみています 笑
    買ったら、UPしたいので見てくださいv-352
    頑張って儲けて、道具も増える予定なので、
    春デカイカ、まってろよ! って感じですv-42
    ガンさん、風邪とか引かないように、気をつけてくださいね!



  9. エギンガーZ | URL | -

    こんばんわ。
    がんばった分だけ、自分にご褒美をあげてください。
    そうすればもっと頑張れます(^^)
    なんてね。
    自分もたくさんほしいものあります。
    ステラ、イグジスト、お船・・・

  10. LANCRU | URL | -

    チョクさん、久しぶり~。
    お元気そうで何よりです。
    私もあれからイカ釣ってないので、慌てなくていいですよ。(笑)
    体には気を付けて頑張ってください。
    そしてご褒美貰って、春イカたくさん釣ろうね!

  11. 哀川 | URL | -

    ご無沙汰してました。
    チョクさん、忙しそうですね。
    体壊さないようにしてくださいね。

    私もやっと再開です。
    復帰第一戦はホゲでした(笑)

  12. チョクさん | URL | -

    >エギンガーZさん

    エギンガーZさん、こんばんは!
    おひさしぶりです^^
    ステラ、イグジスト・・お船!!
    夢が膨らみますねv-218
    頑張って儲けて欲しいものを買う! 
    イイですよね~ 
    お互い頑張って手に入れましょうね!

  13. チョクさん | URL | -

    >LANCRUさん

    LANCRUさん、こんばんは!
    おひさしぶりです^^
    LANCRUさんが釣らずにまってくれてるの知って安心しました 笑
    春にはデッカいのを釣りましょうね!
    こうもん様釣りなら、負けませんよぉ~ 大笑
    LANCRUさんもお体に気をつけて元気で頑張ってください

  14. チョクさん | URL | -

    >哀川さん

    哀川さん、こんばんは!
    おひさしぶりです^^
    忙しいけど、体調はブチいいんですよv-218v-352
    哀川さんと同じ、CI4ロッドも欲しくてたまらない釣り道具の1つです
    みているとロッドも色々なのがあることを知り、今すごく目移りしているところです 笑
    復帰第一戦は残念だったですけど、春にはデカイカ釣りましょうね~!

  15. LANCRU | URL | -

    こんばんは。
    未だに忙しい日々が続いているのでしょうか?
    体を労わりながら、お仕事してくださいね。
    余裕ができたら、またほんわかしたお話聞かせてください。
    チョクさんがエギング行けるようになるまで、小さいイカしか釣りませんから。(笑)
    それでは、よいお年をお迎えください。
    また来年もよろしくお願いします。

  16. LANCRU | URL | -

    あけまして おめでとうございます。

    健康第一で、楽しくエギングしましょうね。

    今年もよろしくお願いします。

  17. 通行人 | URL | -

    明けましておめでとうございます♪

    チョクさんが今年も良い釣果でありますように(^O^)

    今年も宜しくお願いします。

  18. 哀川 | URL | -

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます!
    昨年はチョクさんとブロ友になれて良かったです。
    また広島弁を教えてください(^^ゞ

    仕事が忙しそうですが、体調崩さないように頑張ってください。

    今年もどうぞ宜しくお願いします♪

  19. 哀川 | URL | -

    こんばんわ。ご無沙汰しております。色々と重なり、ブログを書く時間はおろか、釣りに行く時間もなく、突然ですみませんが、3月いっぱいでブログを閉鎖する運びとなりました。今まで多々ご指導頂き誠にありがとうございました。また、つたないブログではありましたが、リンクを貼ってくださいまして、本当にありがとうございました。つきましては、閉鎖に伴い、大変お手数をお掛け致しますが、リンクの解除をお願い致します。末筆ながら皆様のご健康とご多幸、そして爆釣を心より祈念申し上げます。

  20. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  21. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/70-b69599e3
この記事へのトラックバック



