--年--月--日 --:--


補正予算。

2009年07月28日 01:57

こんにちは、チョクさんです

のんびり行こうや☆エギングLifeどころか、やべっエギングできないじゃん☆貧乏Lifeになりそうです

チョクさんの1ヶ月の予算は、1兆2000億円。ではなく、1万2000円

現在のその内訳はというと、

・たばこ代 320円 (土日は1日1箱、平日は2日で1箱のペース)  
 
        2×4(320円)+(30-8)÷2×320円=6080円

・ジュース代 100円 (毎日1本)

        30×100円=3000円

1万2000円-(6080円+3000円)=2920円 笑

2920円じゃ、やばいっすね、補正予算です!

既婚者のチョクさんは、日々やりくりに懸命な嫁さんに、「エギングするけぇ、お小遣い増やして」とは言いにくいので、現在の予算内で、なんとかしなくてはいけません

そこで、たばこをやめることにしてみようかどうしようかなと決めました 笑

たばこをやめると、なんと6080円もエギング代が増えるじゃありませんか

来たるべく秋のアオリイカシーズンにエギングする為に、節ヤキングです 貯金グです!



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえると、チョクさんが元気になります

       


コメント

  1. 哀川 | URL | -

    初めまして。

    チョクさん、初めまして。
    過去記事にすみません。

    私も色々考えた末、禁煙しまして、間もなく5ヶ月が経とうとしてます。体は軽くなりますが、財布は重くなるはず!(^^;頑張ってください♪

  2. チョクさん | URL | -

    お~! 笑 こんなところに哀川さんのコメント発見!!
    ご訪問、コメントありがとうございます
    哀川さん禁煙5ヶ月ですか すごいですね~
    エギングへたっぴなチョクさんは、道具代ばかりで出費の多く、現在、財布が軽くなる一方です 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/7-8d1efed5
この記事へのトラックバック



