--年--月--日 --:--


くったくた。

2009年11月16日 17:50

こんにちは チョクさんです



訪問者の皆さん

ブログのお友達の皆さん

いつも遊びにきてくださって、ありがとうです☆



仕事が大変忙しい状況で、ブログをすこしお休みしようと思います

一段落して仕事が落ち着いたら、また再開したいです


そのときには、また仲良くしてやってくださいぱーキラキラ



ヒトデ780×400



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント

  1. mikiっち | URL | -

    こんばんわ^^

    最近、ブログのUPがないので
    どうしたのかな~?って思ってました
    元気で安心しました

    チョクさんの ほのぼのブログ楽しみに待ってます♪
    お仕事バリバリ頑張ってくださいねv-290

  2. 豊後一番 | URL | WhulXcSg

    こんばんわ!

    チョクさま どうもです。

    お仕事頑張ってくださいm(__)m

    まずは仕事第一! 男ならば仕事が一番 趣味は
    二の次!!

    仕事の息抜きで釣り糸を垂らす事も重要ですので
    ヒマを見つけてはシャクって下さい。

    また爆釣レポートを楽しみにしております。

    私の爆釣レポートは いつの事やら(~_~;)

  3. SOTONG | URL | -

    おお、久し振りと思ったら、忙しいんですね!!
    体に気を付けて頑張ってください。


    復活の際は連絡くださいね。

  4. いけしん | URL | -

    春にはデカイカの待っとるけん!
    復活の日を楽しみにしてますよ~。

  5. 通行人 | URL | -

    頑張り過ぎないように(^^♪
    の~んびり、たまには息抜きもしてくださいね(^^♪

  6. HK | URL | -

    チョクさん、どうもです。

    仕事があっての趣味ですからね。
    がんばってください。

    がんばり過ぎて、体を壊さないように!

  7. LANCRU | URL | -

    こんばんは。
    先日、「景気が回復していないこの時期に忙しいのは、ありがたい事かも知れませんね。」なんて書きましたが、忙しすぎるのも困ったもんですね。
    健康に気を付けて乗り切ってください。

  8. OGA | URL | -

    春までに仕事が一段落するといいですね。

    無理は禁物ですよー!

    「のんびり行こうや☆」の精神ですよ♪

  9. 琉たん1号 | URL | -

    こんばんわぁ☆
    お仕事頑張ってくださいね♪♪
    復活を楽しみにしていますよぉ~!!

  10. Satsuma | URL | OVw2BEYY

    記録更新の記事を楽しみにしてましたが仕事と家族が優先ですね。

    体を壊さないように仕事がんばってください。

    私も親会社への異動が決まりバタバタしてきました。 行きたくないです・・・

  11. ガン | URL | -

    こんにちは

    私も一時期、仕事が猛烈に忙しくブログをサボってました(笑)

    でも、釣りは我慢できないので釣行は行ってましたよ!(爆)

    今は、その溜まったネタをアップしてるところです(笑)

    チョクさんがネタをいっぱい溜めて復活するのを待ってますよ~。

  12. 哀川 | URL | -

    こんにちわ!

    私はネタが無くてブログ書けません(笑)
    仕事が多忙の時は仕方ないですね…。
    でも体を壊したら何にもならないので、
    体調管理には注意しつつ仕事頑張ってください。

    ブログはマイペースで良いと思います。
    仕事が落ち着いたら、また遊びに来てください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/69-561c3b7f
この記事へのトラックバック



