--年--月--日 --:--


エギングじゃない週末。

2009年10月18日 19:14

こんにちは チョクさんです



今週末、天気予報では、土曜日は曇りのち晴れ

日曜日は、晴れでした。


チョク  「この週末、どこか遊びにいこうか」

嫁    「どしたん 笑 エギングいかんのん?」

チョク  「天気も良さそうじゃしな」

嫁    「あー、ほしいものでもあるんじゃなー? 買わんど!買わんど!笑」

チョク  「山ほどあるけど、そうじゃないよ」

嫁    「いく!」


ってことで、


最近ではめずらしく、エギングじゃない週末を過ごしました。



まずは、嫁さんの行きつけの美容室に行き、嫁さんはぴかぴかに。

嫁  「あ~気持ちいいわ」


エギングで日焼けしているチョクさんを見て、嫁さんが、

嫁  「くろっ くろいですね~きみは~」


この時点で、見ていてはっきりわかる程、超ゴキゲンな嫁さんでした 笑



200910181603000.jpg


大好きなパフェを食べて


シダックス


カラオケに行ってきました。



フリータイム+ドリンクバーで、

お一人様、1300円ちょっとのこのお店、


この店で、6時間唄いまくりました


好きな事って、いくらでも出来るんですよね


自分はエギングなら、6時間余裕なのと同じように

嫁さんにとっては、大好きなカラオケの6時間は余裕なんだな、と感じました。


終わり頃には、二人とも唄いすぎて

しゃがれ声になってきたので、

ボヘミアンダンシング・オールナイトを唄ってみました 笑



カラオケが終わって、

200910181742000.jpg


お土産に、100円キラキラたこ焼きを買いました。


大黒天物産チェーンのスーパーの外で売ってて、

100円なのに、とても美味しくて、

大き目サイズの6個入りで、満腹になる、ナイスなたこ焼きです。



たこ焼きを持って家に帰って、

さっそく1つ、たこ焼きを食べて、

嫁さんは遊びつかれて、口をあけて、ぐーぐー寝てしまいました 笑


200910181739000.jpg


その寝顔は、満足そうに見えて、

たぶん、自分がエギング楽しんで、イカを持って帰れた時も、

こんな顔をしてるのかなーと思いました。


                                        おわりマンボウ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。 よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


コメント

  1. 通行人 | URL | -

    こんばんは

    たまには嫁さん孝行しとかなですね(^^♪

    そう言えば最近シダックス行ってないな~
    歌番組もあまり見てないし最近の歌についていけないかも(笑)

  2. SOTONG | URL | -

    で、カラオケではやっぱ踊りながら唄うんですか?


    6時間も座ったままだとケツ、失礼オシリが痛くなります。
    そういえばカラオケ8年くらい行っていません。
    最近の機械ってどんだけ進歩しているんでしょうか。
    触ると電気がきませんか?(爆)

  3. 豊後一番 | URL | WhulXcSg

    チョクさま こんばんわ!

    素敵な休日の過ごし方に乾杯!です(笑

    釣りだけが人生ではありません(^。^)y-.。o○

    私など、休日はここぞとばかり子育て活動!

    カラオケですか…羨ましい!

    子どもと行くカラオケは、まるでNHKの歌のお兄さんのように
    最新の「おかあさんといっしょ」の歌 オンパレードです…

    私の得意なジャンル…佐々木功は歌えません(~_~メ)

  4. LANCRU | URL | -

    素敵なデートでしたね。
    嫁さん孝行も、たまにはしとかないと、エギング行くのが後ろめたく感じてきますよ。
    せっかくなので、ぴかぴかになった時と、口をあけてぐーぐー寝てる時の写真を、見たかったですね。(笑)

  5. mikiっち | URL | -

    おはようございます♪

    フルコースのデートですね(゚ー^*)

    カラオケ行って、パフェ食べて、
    たこ焼きまで^^

    たまにはそうゆう過ごし方も
    いいですね   

    パフェ食べたいです(笑)

  6. OGA | URL | -

    ラブラブじゃないッスかー!

    カラオケに6時間ってスゴイですね(笑

    僕的にはグーグー寝ている奥さんの写真も

    アップして欲しかったです。修羅場間違いな

    しですね(笑

  7. チョクさん | URL | -

    >通行人さん

    通行人さん、こんばんはー!
    釣りには一緒に行こうとしない嫁さんなので、
    今回は嫁さんのしたい事をしてみました。 次回はエギングに張り切っていけると思います 笑
    カラオケの歌は、自分も最近ますます、最新曲とかわからないから、古めの歌なんですよ~

  8. チョクさん | URL | -

    >SOTONGさん

    SOTONGさん、こんばんはー!
    さすがに踊ったりはしませんよ 笑
    嫁さんは最後まで、ぴんぴんしてましたけど、自分はSOTONGさん同様、座りっぱなしがイヤになったり、寝転んだり、姿勢を変えながら粘りました
    最近のカラオケは、オンラインでカラオケランキングとか、他の人が唄った歌をその場で、聴けたりと、色々あるみたいです
    電気はきません! 笑

  9. チョクさん | URL | -

    >豊後一番さん

    豊後一番さん、こんばんはー!
    嫁さんが大満足してくれたみたいなので、エギング我慢?した甲斐があった!と思ってます 笑
    豊後一番さんはNHKお兄さんになってるんですね いいお父さんされてますね~~
    ホントは、さらば~~地球よ~~~♪と唄いたいわけですね!


  10. チョクさん | URL | -

    >LANCRUさん

    LANCRUさん、こんばんはー!
    どうせならなんでも楽しくしたいですもんね
    出かけたついでに魔界にも寄りたかったけど、この日はもう全てを忘れて頑張り?ましたよ!
    嫁の口あけてぐーぐーの写真は、さすがに自粛しました 笑

  11. チョクさん | URL | -

    >mikiっちさん

    mikiっちさん、こんばんはー!
    パフェ食べたときに、実は、勢いでさつまいものハチミツバター。みたいなメニューも追加注文したんですけど、パフェがすでに甘いのに、
    もう・・甘すぎて甘すぎて、二人とも、「飽きた!っ」て大笑いだったんです・・ 笑
    mikiっちさんは、パフェ今度食べるときは、それだけを美味しく食べるようにお薦めします☆

  12. チョクさん | URL | -

    >OGAさん

    OGAさん、こんばんはー!
    そりゃあもう、もちろんラブラブですよ!笑
    OGAさんも、是非6h耐久カラオケに挑戦してみてください。なが~いですよ~
    グーグー寝ている嫁さんの写真は公開できません 笑


  13. HK | URL | -

    チョクさん、こんばんは。

    嫁孝行、大切ですよ・・・
    私もここ2週は家族サービスに徹しておりました(^^;

    ウチも家族でカラオケによく行きますが、3時間が限界ですね。
    6時間は絶対ムリです(^^ゞ

  14. チョクさん | URL | -

    >HKさん

    HKさん、こんばんはー!
    一人しかいない嫁さんだから、大切にしなきゃですね
    HKさん、肩の調子はその後良くなられたかなぁ
    早く治って、また釣りですね!
    6時間カラオケ、かなり長いですよ 笑

  15. 哀川 | URL | -

    これは、大事ですね!
    お嫁様は大事にしなきゃダメっす。
    我が家は絶対服従ですよ(笑)
    なので、土日祝に休みが取れたら、
    家族でお出掛けです。友人とエギングなんぞ
    行ったら、冷た~い目線攻撃が待ってます(爆)

    カラオケは私は好きなのですが、
    嫁は私が歌う歌が好きらしいです(おノロケ^^;)

  16. チョクさん | URL | -

    >哀川さん

    哀川さん、こんばんはー!
    絶対服従なんですか 笑
    うちも、結婚してからは、自分の友人とばかり遊ぶと、冷たい視線攻撃が始まり、最後には、その友人のことを、ホモじゃない?とか言い出しますよっ
    哀川さんの歌が奥様は大好き。メモメモ 笑

  17. Satsuma | URL | OVw2BEYY

    うちの嫁は多少のお金があり、自由な時間があれば超ご機嫌ですよ(笑)

    私の釣行=嫁の自由時間です。

    今週末は海の状態も良さそうなので出陣してみます。

    そろそろ20センチオーバー釣りたいですね~

  18. チョクさん | URL | -

    >Satsumaさん

    Satsumaさん、こんばんはー!
    「多少のお金」の額も気になりますね~笑
    うちもそうゆう事もあるんですけど、それが続くと、なんか嫁さんがイライラしやすくなる気がするんですよ 笑
    今週末、自分も行けたら行く予定です
    20センチオーバー、頑張りましょうね!

  19. エギンガーZ | URL | -

    たまには嫁さんと2人でデートもいいもんですね。私も結婚記念日なんかは2人で行ってます。
    これはご機嫌とりにはもってこいです。
    こういうのを怠ると・・・
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/56-4ccdc9b6
この記事へのトラックバック



