--年--月--日 --:--


初○○○。

2009年08月31日 17:44

こんにちは チョクさんです


おっしゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


200908310931000.jpg


釣ったぁぁぁ!


200908310929000.jpg
(イカパンチにカウンターフックをもらった、アオリイカ様)



大きくはありませんけど、初めてのアオリイカ!

もう、ハマったな・・・ 

めちゃくちゃ嬉しい 笑



200908311419000.jpg


さっそく、お刺身にして、

チョク 「一緒に食べようぜっ!」

嫁 「なんか・・・量が多すぎて・・・笑 どうしよう!」





ブログのお知り合いの方達からのアドバイス、たくさんもらえたので、
いろいろ参考にしながら、やっと、初アオリゲットです。
ありがとうーですマジで。感謝します ペコリ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえると、チョクさんが元気になります



スポンサーサイト


コメント

  1. 通行人 | URL | -

    おつかれさまです

    イカGETおめでとうございます(^^♪

    コレでチョクさんもエギング中毒にかかっちゃいますよ(笑)

  2. チョクさん | URL | -

    >通行人さん

    通行人さん、こんばんはー!
    ありがとーですー
    もうばっちり中毒にかかりましたから!
    大丈夫ですよ!? 笑

  3. エギレッド | URL | -

    まいど^^

    おお!

    初アオリ!ゲットン!!おめでとうです^^

    もう・・・やめられませんねえ・・・

    これから!エギとかもドンドン増殖していくやおなあ^^;

  4. チョクさん | URL | -

    >エギレッドさん

    エギレッドさん、こんばんはー!
    ありがとーですー
    やっと釣れて嬉しくて、帰りに釣具屋に行って、エギ買いましたよ 笑
    イカもとても美味しかったですっ

  5. SOTONG | URL | -

    やったあ!!

    おめでとうございます。
    ちっちゃくてもアオリンです。

    これからは、どんどん大きくなってきますよ。


    そして来春は待望のキロアップ狙いましょう!!

  6. いけしん | URL | -

    遂にやりおったな!
    これで抜け出せない身体になっとるばい。

    サイズの大きい小さいはどうでも良くって、
    と言うかサイズは運しだいですよ。
    これからますますシーズンになるんで
    春のデカイカに向けてトレーニングをしといて下さい。

    先ずはオメデトーです。

  7. チョクさん | URL | -

    >SOTONGさん

    SOTONGさん、こんばんはー!
    ありがとーですー
    そうなんです。自分にとっては小さくっても、レースでポールトゥウィンした時くらいに嬉しかったです!
    来春のKGUP獲れるように、修行に励みますっ

    >いけしんさん

    いけしんさん、こんばんはー!
    ありがとーですー
    もう抜け出せない度、120%です 
    満潮前から、次の干潮の手前くらいまで、シャクりまくって、1匹ですし、小さいサイズですけど、
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    トレーニング了解です! あほか言うくらいトレーニングします 笑

  8. gocha gocha | URL | 6nO/l4EE

    チョクさん、GETおめでと~ございます。

    自分の釣ったアオリの美味しさにハマったら、
    もう最後です!!
    特に新子のこのサイズは柔らかく、甘く最高でしょう!!

    ますます頑張って下さいね~!!

  9. mikiっち旦那 | URL | -

    おはようございます

    おめでとうございます

    皆さんおっしゃる様に これでハマリますよ・・・

    そして 魔界の餌食に・・・(笑) 

  10. とまと | URL | mQop/nM.

    おめでとうございますヽ(^o^)丿

    ぽち~♪

  11. OGA | URL | -

    初アオリンおめでとうございまーす♪

    アオリ地獄の始まりですね。

    「エギ政も」一度試して下さいよ。

    後発隊のエギですがなかなかエエ仕事します

  12. HK | URL | -

    おめでとうございます!

    ついにやりましたね!
    おめでとうございます。

    これからいろんなパターンを試して、チョクさん自身の"基準"を作ってください。

    必ず春シーズンに繋がりますから。

  13. チョクさん | URL | -

    >gocha gochaさん

    gocha gochaさん、こんにちはー!
    ありがとーですー
    それはもう、美味しくって美味しくって、
    でへでへの顔で食べましたよ~。
    最高に美味しかったです、泣きそうでしたっ(おおげさ 笑)
    こんどは、今よりデカいの釣れるように頑張ってみます 
    gocha gochaさんも、頑張ってください~!!

    >mikiっち旦那さん

    mikiっち旦那さん、こんにちはー!
    ありがとーですー
    昨日の嬉しさが、まだ冷めやらず(笑)、竿もったり、リール回したり、おかしな行動をしていますっ
    ハマりましたね 笑
    魔界も行きまくりですよ~。

    >とまとさん

    とまとさん、こんにちはー!
    ありがとーですー
    釣りをされないとまとさんが、おめでとうって言ってくださって、
    とても嬉しいです!
    とまとさんも、旦那様の肩叩きとかマッサージ、頑張ってください♪
    また元気もらいに、とまとさんのブログ遊びにいきます!

  14. チョクさん | URL | -

    >OGAさん

    OGAさん、こんにちはー!
    ありがとーですー
    今日も、まだ火曜日なのに、仕事帰ってきて、エギングいこうか!?て考えてました
    エギング地獄、楽しいです 笑
    「エギ政」ですね、わかりましたっ
    次回、エギを補充するときに、買ってみます!

    >HKさん

    HKさん、こんにちはー!
    ありがとーですー
    このまま釣れなかったらギャグじゃな・・ておもってました 汗
    釣れてよかったですっ
    「色々試して自身の"基準"を作る」、そうですね、わかりました。
    いろいろやってチョクスペシャル身につけますね!


  15. LANCRU | URL | -

    初アオリ、おめでとうございます。
    予定より早くつれましたね。(笑)

    近くに釣り場があるから、これからもっともっと釣れますよ!

  16. チョクさん | URL | -

    >LANCRUさん

    LANCRUさん、こんばんはー!
    ありがとーですー
    ほんと、釣れてよかったですー
    1匹釣れたので、今すごく楽しいです
    近場に釣り場あるのですけど、やっぱ行き易い場所なので、エギンガーも多いので、本格的にシーズンになると、場所選びも考えなきゃって感じです!
     





  17. 辻斬り | URL | -

    おお!初アオリおめでとうございます。
    今からの季節、爆釣ですね

  18. チョクさん | URL | -

    >辻斬りさん

    辻斬りさん、こんにちはー!
    ありがとーですー
    爆釣したいですね~
    エギも少しづつですけど、増えてきたので、秋のエギング、とても楽しみにしています
    辻斬りさんも、頑張ってください!

  19. 哀川 | URL | -

    【祝】初アオリ!
    おめでとうございます(^^人)
    私の初アオリはもっと小さかったですよ(^^;

    これで、とうとうエギング地獄にどっぷりハマりましたねヾ(*´I`*)ノ
    もう抜け出せませんよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/34-b5d0153f
この記事へのトラックバック



