--年--月--日 --:--


部長。

2009年08月12日 15:30

こんにちは チョクさんです



今日も、早朝エギング練習に行ってきました

いつもより、すこし遅めの朝5時に到着しましたが、誰もいなかったので

広々と、気持ちよくできました。



ブログのお知り合いの方々のアドバイスで、

キャストの時に念を込めたり、

奥義を繰り出したり、

あれや、これやと、やってみました。 



すこしでも、一つでも、試してみる事が増えるのは、良いですね。 釣りが楽しくなります。 



今日も相変わらず、釣れませんが、


が! 


イカよ、 このままおわると思うなよ 炎














さて、 (笑)




釣れないから、魚の記事書けないので ケシケシ



買い物に行ったときに、ふと目にとまった物を紹介です。



200908121107000.jpg



           ↓


部長200908121118000


       なんじゃこれ 笑  




天童よし美さんの、のど飴のCMのセリフ、


これ、舐めてくれオパトラ
級のセンスですね


ナメたらアッカン~♪
ナメたらアッカン~♪ 
人生ナメずにコレな~めて~♪
 



お味は、また今度。 笑




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえると、チョクさんが元気になります





スポンサーサイト


コメント

  1. SOTONG | URL | -

    『塩こん部長』って私の『ま、いいか』とどっこいどっこいです(爆)

    塩昆布でお茶漬、大好きです。

    釣りネタ切れで私も苦労しています(笑)
    なんかネタがないかと目を皿のようにキョロキョロさせている、今日このごろです(爆)

    お互いがんばりましょうね。

  2. 通行人 | URL | -

    考えながらすると楽しいですよね(^^♪
    来ればもっと楽しいんですけどね

    塩昆布にアツ~イ緑茶かけてお茶漬けで流し込みたいです(^^♪

    何でもネタにしちゃいましょう(笑)

  3. チョクさん | URL | -

    >SOTONGさん

    SOTONGさん、こんばんはー!
    塩こん部長のあまりのド迫力に、思わず買い物カゴへ入れてしまいました。
    釣りブログなのに、魚の気配がまったくないブログ進行中なので、困ってしまいます 笑
    真~烏っ賊っ!・・・。 汗

    >通行人さん

    通行人さん、こんばんはー!
    完全に一人相撲中ですけど、楽しいです 炎
    塩こん部長も、お茶漬にしてしまえば、ふつーのお茶漬でしょうから、なにかまた「ネタ」探してみます 笑 

  4. いけしん | URL | -

    釣りって自分が楽しけりゃ~良かとよ!
    人の為にやってる訳じゃないし、
    勝ち負けつけるもんでも無いけんねぇ~。

    これからもやりたい様に楽しみましょう!

    そう言う意味じゃ『塩こん部長』のネーミングも
    誰にも迷惑かけずに会社が楽しんでるのかも…(笑)

  5. エギレッド | URL | -

    まいど^^

    まあ・・・イカがおるか!おらんか!!も、大事やしねえ^^

    おったら!絶対に最低でも、エギを触りにくるしね^^

    活性が高ければ!そく釣れるし^^

  6. 哀川 | URL | -

    私はネタ探しでお金使ってます(爆)
    道具ばかり増殖して、釣果はジリ貧です。

    秋になったら、烏賊様は釣れますよ!
    できれば甲君ではなく、アオリ様ゲットンしたいですね♪

    塩昆布私も大好きですよ!
    お茶漬けサラサラ~
    おにぎりの具にも最高っす♪

  7. mikiっち | URL | -

    こんばんわ 

    FCカウンター400でした
    明日善いことありそうです(*-∀-*)

    イカ釣りする時って その日のテーマ曲が
    あるんですよ~

    明日は ナメたらアッカン~♪に決定です☆

  8. チョクさん | URL | -

    >いけしんさん

    いけしんさん、こんばんはー!
    おかげさまで、ブログもエギングも、楽しんでいます! ありがとうですー
    いけしんさんのブログの、いつも楽しそうな笑顔のように、こららも楽しく、練習~練習~です! 

    >エギレッドさん

    エギレッドさん、こんばんはー!
    釣り場探しも、ほんと大事ですね~。最近は、出来るだけ何箇所も場所を変えてやってみたりしてますけど、さっぱり反応ないです 笑 

    >哀川さん

    哀川さん、こんばんはー!
    道具は、より良いほうが、いいですもんね~
    レースだって、エンジンが最高でも、タイヤがつるつるだと、前に進みませんし 笑
    お小遣いの使い道をかなり今、エギング道具にシフトしてます。 炎






  9. チョクさん | URL | -

    >mikiっちさん

    mikiっちさん、こんばんはー!
    お~400でしたかぁ 
    400匹のアジの大群に遭遇するかもですよっ
    ナメたらアッカン~♪ 
    ナメずに、頑張ってみてください 笑  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/26-c5d2b46b
この記事へのトラックバック



