--年--月--日 --:--


熱中癖。

2009年08月04日 18:56

こんにちは チョクさんです

エギングに熱中し、休日には朝行って帰って、また夕方とか行ってる最近のチョクさんをみて、

嫁さんがクスクス笑います。


どしたの?

エギング?ってそんなに面白いん?

おもしろいで。 木でおいしいイカ釣れるで? 生きた餌じゃないけぇ、その分、動かし方とかいろいろ工夫せんと釣れんし、ゲーム性っていうんか、そうゆうところがおもしろいんよ

へぇ~そうなんじゃ。 まぁミミズみたいなのを触らんで済むのは、ええけどね

そうね・・ 笑

あんた、1回ハマるとそればっかりになるもんねぇ

前は、バイクじゃったけど、ギヤ比がどうのこうの・・ブレーキがどうのこうの・・タイムがどうのこうの・・って、いつも、そうゆう事ばっかり言ってたもん

バイクは転ぶと危ないけぇあれやったけど、釣りも気をつけてぇよー

うんうん、気をつけるで

はよ、アオリイカ釣ってきてね 笑


ハハ^^;




    バイクにハマってたチョクさん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえると、チョクさんが元気になります



スポンサーサイト


コメント

  1. エギレッド | URL | -

    まいど^^

    嫁さんとの会話おもろい^^

    バイクレースしてたんや^^

    俺も若い頃はZ400FXでブンブンとw

    その後は、ストリート0~400にハマリw

    ドラッグレースでようか迷って・・・出ずでした^^;

  2. いけしん | URL | -

    ハジメマシテ…

    Bike良かですよねぇ~。
    オイラも学生の頃はハマってましたよ!
    バリ伝に刺激されて鈴鹿4耐を目指してチームを作ってたけど、
    結局は練習に通う資金不足で断念…
    その結果、峠を攻める時は4耐仕様のレーサーのまんまやったです。(怖)

    ※エギレッドさんはFXやったですか!?


  3. 哀川 | URL | -

    すんません。。。
    会話を読んで気付きましたm(__)m
    広島やったですか!
    知らないかもしれませんが…
    広島出身の漫画家「田中宏」さんの
    BADBOYS全22巻集めました(^^;
    今も大切に保管してます(笑)

  4. エギンガーZ | URL | -

    早速、遊びにきました(^^)
    広島の方なんですね。
    自分も、やりだしたらどっぷりハマるほうなんですよ\(-o-)/
    スキー、ゴルフ、そして今、エギングです。
    お土産ができるんで、釣りは家族受けいいですよ。
    また、遊びにきます。

  5. mikiっち | URL | -

    チョクさん

    広島弁って ほんわかしますね~♪

    熊本弁の夫婦の会話は 
    聞かせられません(笑)

    エギングは お土産付だしいいですよ
    エギロストはお財布には厳しいですが(@゚ー゚@)

  6. チョクさん | URL | -

    >エギレッドさん

    ご訪問、コメントありがとうございますー
    Z400FX、めっちゃくちゃシブいですね!
    チョクさんはゼロヨンにはハマらなかったのですけど、エギレッドさんが、エギの形をしドラッグカーでぶっ飛んでるのを、想像してしまいました 笑

    >いけしんさん

    さっそく来てくださってありがとうです
    コメントもありがとうございますー
    レーサーで峠! ナイスですよ 笑
    チョクさんも 峠は昔、アホみたいに通ってました~
    ガードレール飛び越えて、落っこちたことあります 笑

    >哀川さん

    ご訪問、コメントありがとうございますー
    田中宏さんのBADBOYS、読んだことはないのですけど、知ってました!
    広島暴○族系ですよね~
    チョクさんは、峠&サーキット以外は、全て安全運転です 笑

    >エギンガーZ

    さっそく来てくださってありがとうです
    コメントもありがとうございますー
    ぉお エギンガーZさんも熱中癖あり。ですか 笑
    チョクさんは、スキーは急斜面を下りるのが大好きですね。ゴルフはぶちヘタなまま飽きました!
    イカのお土産は、喜ばれるし、いいですよね~。

    >mikiっちさん

    ご訪問、コメントありがとうございますー
    広島弁って ヤクザなイメージというか、怖いイメージある方もいらっしゃるみたいですよね
    普段は、ヤクザみたいな事はないんです!(あたりまえ 笑) ほんわかしてると思います
    熊本弁の夫婦の会話、なんか見せれないといわれると、見たい気になります 笑
    アジ、頑張って!です。


  7. 通行人 | URL | -

    自分もハマったら毎日のようにそればっかし考えてます(^^♪


    嫁も呆れてます(笑)

  8. チョクさん | URL | -

    >通行人さん

    ご訪問、コメントありがとうございますー
    ぉお 笑 通行人さんもですか!
    通行人さんは、イカちゃんと釣ってお土産もあるから、嫁さん喜ばれてるでしょ~
    チョクさんは、練習(笑)ばっかりですから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/18-6ab79d2d
この記事へのトラックバック



