--年--月--日 --:--


雨。

2009年08月02日 00:26


曇りのち晴れっていってたじゃないか! 



 
ごめんなさい


こんにちは チョクさんです

土曜の朝、3時に起きてエギングいってきました!

天気予報は 曇りのち晴れ? 

ですが、釣り場につく頃には、雨が降り始め、どんどんヒドくなってしまい

雨に濡れながら頑張ってシャクってみましたが、釣れません・・・ 

まだまだ練習。と思ってやってれば、楽しいのだけど

やっぱ 天気がいいほうが気持ちいいですね 雨はツライです 笑 



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえると、チョクさんが元気になります



スポンサーサイト


コメント

  1. スマイル | URL | -

    まさに「雨にも負けず 風にも負けず」と言うフレーズのとうりですね。
    釣れてない時に雨まで降られたらメンタル面でも相当キツイですよね。
    でもその努力の先にきっとあおりイカがいるはずです。
    誰もが同じ道を歩いてこられたはずです。
    めげずに頑張ってください。

  2. SOTONG | URL | -

    ものは考えようで、私は雨の日はライバルが少ないのでどちらかと言えば雨の方が好きですね。

    釣果は晴れの日も雨の日も変わらない気がします。


    ただ、雷だけは嫌いです、っていうか危険ですので、即退避します。

  3. チョクさん | URL | -

    >スマイルさん

    はじめまして
    ご訪問、コメントありがとうございます
    スマイルさんのコメントを見て、さらにやる気が沸いてきました~
    ありがとうございます
    釣れるまで、諦めません 笑
    まってろよ アオリイカです

    >SOTONGさん

    SOTONGさんは、いつも前向きですね~
    なかなか釣れないけど、とても楽しいので
    頑張ります~!




  4. 辻斬り | URL | -

    こんばんわ
    遊びにきましたー!
    雨でしたか残念;;
    カラッと晴れた日に出撃ですね

  5. チョクさん | URL | -

    >辻斬りさん

    ご訪問、コメントありがとうございます
    釣りのブログなのに、釣れない記事更新中の謎ブログに、遊びにきてもらえて、感謝感謝です!
    よかったらいつでも遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/13-d3ef61ac
この記事へのトラックバック



