--年--月--日 --:--


早起きして。

2009年07月30日 01:59

こんにちは チョクさんです

午前4:30満潮・・・ふむふむ・・

天気曇り・・・ふむふむ・・

平日だけど、早起きしてエギング行ってみようかなと思っています 炎

いまこの記事を書いている時刻が夜中の1時、チョクさんは今、2交代勤務をしていまして、

今週は遅出の勤務で、夜に帰ってきて、お昼過ぎから仕事にいくというパターン

朝のエギングが出来るという訳なんです


・ このまえ、夜中に堤防からエギングしてて、うっかりペンライトを海に捧げてしまったので、チョクさんは明るいときじゃないと、エギングはできないという事

・ お小遣い1兆2000億円(1万2000円)のチョクさんは、取り込み用のギャフ?やタモ?を未だ持っていないという事

これを踏まえ、

朝、明るくなる頃行こう♪ 潮位高いし、イカが近いんじゃ作戦。 です!


起きれるかな・・・笑




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえると、チョクさんが元気になります
スポンサーサイト


コメント

  1. とまと | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^O^)
    ご訪問&コメントを、ありがとうございます。

    無事に、起きてエギングに行かれたのでしょうか?
    釣果についての記事を、楽しみにしておりますm(__)m

  2. 通行人 | URL | -

    早速訪問させてもらいます(^^♪

    今日はエギング行けましたか?

    報告待ってますよ(笑)

  3. SOTONG | URL | -

    こんにちは。

    これからも『チョクチョク』寄らせてもらいますね(笑)

    あと、ポチッも続けま~す。

  4. チョクさん | URL | -

    とまとさん

    ご訪問、コメントありがとうございます
    無事に起きれました! よかったぁ 笑
    エギング行って来たので、報告の記事書きます~。

    通行人さん

    早速のご訪問、コメントありがとうございます
    無事に起きて、行ってきました!
    報告の記事書きます~。

    STONGさん

    ご訪問、コメントありがとうございます
    こんなブログですけど、是非「チョクチョク」お越しください
    こちらからも、チョクチョク(チョクさんだけに・・笑)遊びに行かせてもらいます~。


  5. mikiっち | URL | -

    チョクさんの2交代のあき時間と
    良い潮が合致することを
    願ってますよ(゚ー^*)

  6. チョクさん | URL | -

    >mikiっちさん

    ご訪問、コメントありがとうございます
    エギングする為に神様が2交代にしてくださった・・・くらいに思っています 笑



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bingoegingu.blog61.fc2.com/tb.php/10-77c15cfb
この記事へのトラックバック



