--年--月--日 --:--


初ジギング。

2009年08月02日 22:45

こんにちは チョクさんです

今日は、会社の先輩であり釣り仲間でもある、さんと一緒に、

ジギングの練習 (笑) 行ってきました



↑こんなのを買ってみました 


釣具屋で400円ちょっとくらいで購入しました。 エギングへたっぴ修行中のチョクさんは現在、財布がめちゃ軽い中なので、1個だけ買って、これにすべてを賭けることに決定!
(タックルは先輩が貸してくれたので、万全でした)


200908021516000.jpg
↑こんな場所や

200908021835000.jpg
↑こんな場所から



ターゲットは、ヒラメです 炎



Tさんから事前に、「ヒラメは難しい釣りになるけど、ボウズ覚悟でよかったら行って見ようや」と聞いていましたが、結果的に釣れませんでした

チョクさんにとっては初めてのジギングですし、めちゃくちゃ飛ぶメタルジグ
で興奮したり、巨大な藻にヒットして興奮したりと、楽しい練習でした 嬉

次回行くときは本番に近い練習予定です! ヒラメよ、刺身にしてやるから、待ってろよ!笑



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

↑ ポチっと押してもらえると、チョクさんが元気になります






